2009年03月03日

上手なバストアップ法は?

最近気になっているのは、自分の胸のこと。

生まれつき小さくて、コンプレックスを持っていました。

体操服だったため、体育祭では、モロに胸の大きさがわかりましたからね。

あの頃から、何とかしてバストアップしたいと考えていました。

ところが、世の中そんなに甘くはありません。

サプリメントを試してみても、大きくなるどころか、まったく変化なし。

お金がかかっただけ、ということがよくありましたね。

社会人になった今でも、やはり胸の大きさで差別されることがけっこうあります。

何とかして、バストアップできないものでしょうか?

お金がないので、できれば、豊胸クリームなどの自分でできる方法だとありがたいのですが。

ネット上では、よくバストアップに成功したとか書かれていますけど、自分もぜひそうなりたいと切望しています。
posted by 信じる人 at 10:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

吹雪いてきています

朝から、ものすごい勢いで吹雪いています。

この調子でいくと、明日は相当積もっていることでしょう。

でも、明日は仕事はないので、必ずしも外に出ないといけないわけではありませんから、その点は助かっているのですが。

まあ、問題は、月曜日ですね。

車で通勤できないのかもしれませんし。

そうなったら、電車かバスでの通勤になってしまいますね。
posted by 信じる人 at 18:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

久しぶりです

今日の朝、久しぶりに、大学時代の友達から電話がかかってきました。

内容は、今夜飲みに行かないか、というもの。

積もる話もあるので、もちろんOKしました。

というわけで、夜はいろいろ話そうと思います。
posted by 信じる人 at 14:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

えらく冷え込んでいます

今日は、なぜか朝から、かなり冷え込んでいます。

この調子だと、明日はおそらく、雪が降るのではないでしょうか。

でも、雪が降ると、ホワイトクリスマスになりますよね。

それはそれで、かなりロマンチックです☆

ただ、寒いのはイヤですがw
posted by 信じる人 at 10:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

何か温かいものを

今日は特別寒いです。

外はもちろん、部屋の中にいても、ストーブなしではやってられません。

それだけ、気温が下がってきているということなんですね。

こんなに寒いと、何か温かいものが食べたくなるもの。

おでんやお鍋なんて、いかがでしょう?

手がかかる分だけ、おいしくいただけますからね。

わたしは大好きです♪
posted by 信じる人 at 14:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

